• ベストアンサー

女性の名前の読み方

「紗菜」と書いてどのように読みますか?普通にさなで合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.6

「紗菜」と書いてどのように読みますか? 答えは、わからないが正解 戸籍も読み方まで届けていません。 戸籍にもフリガナはありません。 どう読もうと自由なのです 読み方は本人に聴く以外想像で読むしかありません。

その他の回答 (5)

• g27anato
回答No.5

《さな「で」合ってますか?》 …さな「でも」合ってます。

• hiodraiu
回答No.4

どんな読み方が出来ますかって問なら答えようのあるが、合っているのかって問われたら、答えようがないですよ。本人に聞けるのなら聞くしか無いと思います。

noname#252039
noname#252039
回答No.3

紗菜を すずな と読む場合もあって 紗凪・・・これも すずな と読めるんですけど 調べてみると あやな・しゃな・すずな・せな・さな と読む名前もあるそうで... さな、で合ってるかは、ちょっとわかりません。

noname#237009
noname#237009
回答No.2

名前を付けた人か本人以外には分かりません。

• maiko04
回答No.1

人名は国語辞典にない読みで読むことが出来ます。 どんな字にどんな読みを当てるかは自由。 「一郎」と書いて「じろう」でもよい。ということになります。 だから答えは「わからない」ということになります。