この植物は葛の葉でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 葛の葉に似た植物についての疑問です。
  • この植物は本当に葛の葉なのか確認したいです。
  • 葛の葉に似た植物に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

大きさがわからないので何とも言えませんが、マメ科の葉の特徴から おそらくクズだと思います。 クズの葉 http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/leguminosae/kuzu/kuzu4.htm

Akari115
質問者

お礼

ありがとうございました^ ^