カセット交換でつまずく問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のカセット交換時において、インク補給でつまずく問題が発生しています。この問題を解決するための方法をご紹介します。
  • EPSON社製品のカセット交換は簡単な作業ですが、中にはインク補給の際につまずくことがあります。つまずく原因や解決方法について解説します。
  • EPSON社製品のカセット交換において問題となるのが、インク補給時のつまずきです。この問題を解決する方法を詳しくご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

カセット交換

インク補給でつまずく ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

質問者様の隣で経緯をずっと見ていたわけでは無いので、 この質問の件名と本文では、具体的に何で困っているのか皆目見当が付きません。 技術的な話では無く、日本語の話として、まずは具体的に 困りごとを説明していただいた方が、期待するアドバイスが得られると思いますよ。

• gokukame
回答No.2

なんでも質問箱からと思いますがEPSONに関係していないサイトです。詳細が不明で回答できません。取扱説明書やマニュアルで確認して下さい。

• gongorogon
回答No.1

どうつまずくのでしょう。 今は最初から補充できるプリンターがありますが、そのタイプですか? それとも互換インクですか?