解決済み

3日をどこで区切っているのかわかりません?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618169
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3962/3962)

こんにちは

私はUQWIMAX2+を使っていて、3日で10GBの制限が付いています。
この3日というのが、どこからどこまでなのかが良くわかりません。
単純に考えると、ピッタリ三日前から現在までになりますよね。
例えば今金曜日の23時59分で使用量が9GBだとします。
それが日付が変わって土曜日になった途端、ネットを使っていないにもかかわらず5GBに減ったりします。
もしピッタリ3日前から現在までの使用量だとしたら、日付が変わった途端に、使用量がこんなに変化したりしませんよね。

一体3日というのは、どこからどこまでを言っているのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4103/18304)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
直近3日間で10GB以上
この様に書かれてます。
つまり、
17日+18日+19日・・・合計が10GBを超えたらダメ
18日+19日+20日・・・合計が10GBを超えたらダメ
19日+20日+21日・・・合計が10GBを超えたらダメ
20日+21日+22日・・・合計が10GBを超えたらダメ

こういう意味です
 
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (3962/3962)

分かりやすく書いてくれてありがとうございます。
私が自分勝手に、勘違いしていたんですね(;^_^A

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-20 07:11:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
3日ごとの集計ではありません。
一昨日+昨日+今日で3日間、明日になれば昨日+今日+明日の3日間です。
3日間過ぎればクリアされるわけではありません。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (3962/3962)

なるほど。そういうことだったんですね。

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-20 07:10:55