• 締切済み

MY UQ にログインできません。

MY UQ ID 等分かりません。 登録したのかすら記憶にないため新規登録しようとしたところ受付番号、暗証番号等分からないため新規登録もできません。 現在UQWiMAXを使用していますが地方や建物に入ると圏外になり使い勝手がよくありません。 解約を考えてますが手続き方法などを調べたいのですができない状態です。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

本人がしっかりしないと他人には分かりません😨 電話サポートにして教えを受けましょう💦 可愛そうだけど違約金たんまり支払って下さい😨

• hixiro
回答No.1

UQ mobileの場合ですが, --- ご利用の際には、お客様が設定されたIDとパスワードが必要です。 ※「my UQ mobile」を初めてご利用になるお客様のIDとパスワードは、以下の番号となります。    my UQ mobile ID :上記の受付番号(半角英数字10桁)    パスワード  :お申し込み手続き時に設定された「暗証番号」 (半角数字4桁) --- となっています。「WiMAXを契約された時のメール」を探してみてはいかがでしょうか。不明であればサポートへ連絡された方が確実です。一緒に手続きなどもお尋ねになれますし。 ご参考まで。