• ベストアンサー

英語に学習したい言語があればそれは何語ですか?理由

英語に学習したい言語があればそれは何語ですか?理由も添えて回答ください。 言語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 このままでは何がご質問なのかわかりませんが、仮に括弧の言葉を足して、お答えします。  英語「のほか」に学習したい言語があればそれは何語ですか? 2。 まだ知られていない言葉。まだ知られていない世の中の見方を覗くことができるかもしれないから、というのが理由です。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。