-PR-
解決済み

語学学習 独学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6447568
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (111/407)

現在、英語を独学で学習しているのですが。
その際、CNNのstudents news を見たりして学習を促進しているのですが

続いてほかの言語も学習していこうと思ういます
なので、
その他言語での学生向けニュースサイトなどを紹介していただけるとありがたいです。

・何語
・どういったサイトか
・URL
を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (325/1372)

http://www.dw-world.de/dw/0,,2163,00.html
上記はドイツ語、英語による説明ですが。ドイツの海外放送局のドイツ語講座です。
BBC-Langeuages=German これは」BBCの外国語講座でドイツ語ですが、そのほか、多数の言語が扱われています。音声訓練に適切でしょう。
東外大言語モジュールlドイツ語 東外大の作成した諸言語入門のシリーズです。ドイツ語を他の言語に変更すれば東外大の専攻語が学べるはずです。動画もあり、文法から幅広く学べると思います。
そのほかにも、Bremen放送のPlattdeutschkursなんかもあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

え0ご
紙媒体の申し込みサイト
http://www.sankei-express.jp/index.html

役に立たない場合はむししてください


  • 回答No.3

初心者向けではありませんが、学習中でも役立つんじゃないかな?と思うのはNHKワールドニュース
色々な言語があります。

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/radio/program/index.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ