解決済み

和訳お願いします。

  • 困ってます
  • 質問No.9617960
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (13/41)

下記の文を和訳してください。

I will write you back silly.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13722/28938)

英語 カテゴリマスター
 私は返事するよ、おバカさん。

 (「どうせ、君のことだから返事は来ないとは思うが」の後ならこうなると思います)
補足コメント
toshizuo1126

お礼率 31% (13/41)

回答ありがとうございます。
''You don’t have to write me back if you’re busy.''と言った後の返事です。
sillyには愛情のある言葉でしょうか?
投稿日時 - 2019-05-19 07:37:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13722/28938)

英語 カテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>''You don’t have to write me back if you’re busy.''と言った後の返事です。
sillyには愛情のある言葉でしょうか?

 はい、愛情は大あり名古屋のラブラブのじゃぶじゃぶです。普通は深く愛している若い女性の表現です。ごちそうさまでした。
お礼コメント
toshizuo1126

お礼率 31% (13/41)

補足にも回答してくださって、ありがとうございました!SPS700様の回答にはいつも安心させられます。
投稿日時 - 2019-05-19 21:10:30