• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お手数おかけしますが和訳お願いします。

写真を送って下さいという文のあとに I will send you a couple as well. とありました。 翻訳サイトや辞書で調べましたが 意味が理解出来ません。 どなたかお手数おかけしますが和訳お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

「私からも(自分の)写真を二枚送ります。」 という意味でしょう。 "couple" = 「一対の(二枚の)」という意味です。

質問者からのお礼

スッキリしました!! 私はカップルの写真を送りますという 意味かと思っていました... ありがとうございました。