• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:合コン後 女性から連絡先を聞く)

合コン後の連絡先取得

himukaeの回答

  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

今回は自分の良い面を出せなかった合コンなんですよね。 であれば、連絡先を教えてもらわない方が良いかもしれませんね。 今回の経験を元に新しい出会いを探す方が良いでしょう。 合コンでの出会いって貴女が求めているものとは違うような気がしますよ。

関連するQ&A

  • 合コンで幹事から連絡先を教えてもらえない

    31歳女性です。 一昨日、合コンをしました。 その中で気になる方がいらっしゃったのですが、 連絡先を聞き忘れてしまいました。 昨日、幹事からグループラインを男性陣が作りたいと言ってるので連絡先を教えても良いかときたので、もちろんOKしました。 しかし、数時間経つと男性の幹事から次の飲みに誘われました。気になっている男性の方ではないです。 このまま、幹事の方と遊んでしまうと気になっている方と一生連絡出来ないと思ったし、幹事と気になっている方は、プライベートでもよく遊ぶみたいなので、幹事からのお誘いは断り、正直に違う方が気になっています。連絡先を教えてもらえませんかと伝えました。 それから、まだ気になっている方の連絡先が聞けていません。 質問は、この状況で幹事側からしたら連絡先は教えたくないのでしょうか? また、もし幹事から連絡先が来なかった場合他に連絡先を知る手段はないでしょうか? 合コンで相手から連絡先を聞かれなかったら、縁がなかったんだなと、自分から連絡先を聞くことはなかったんですけど、今回はどうしても諦めきれなくて。。

  • 合コン後の連絡について

    女性(20代後半)から、連絡するのは迷惑でしょうか。 数日前、合コンがありました。 ある男性(20代前半)と仲良く盛り上がったので、友達でも良いから仲良くなりたいと思っています。 連絡先を聞かれたのですが、番号だけでいいと言われ、番号交換しました。 他の女性にも 番号を聞いていたようです。 相手から連絡がないのであれば、こちらから連絡したいと思っていますが、連絡先を聞かれている手前、待っていた方がいいのかわかりません。 こちらから連絡するのであれば、幹事経由でアドレスを聞きたいと思います。

  • 合コン後の連絡先交換

    合コン後の連絡先交換 先日友人に誘われて、3:3の合コンに参加した20代後半の女です。 会がお開きになるとき、赤外線通信での連絡先交換をしました。男性2人とは交換し、後に簡単な挨拶メールのやりとりをしました。もう1人の人は、交換してなかったですねというそぶりを出したら、ごまかすような感じで携帯を出さず、ソフトに拒絶されてしまいました。なんだか、自分は連絡先のやりとりをしたくない女になったようで、少し悲しくなりました。 男性が女性に連絡先を聞くのは、社交辞令みたいなものじゃないのでしょうか?私は、カンチガイ女? それとも、連絡先をやりとりすることすら迷惑だという考えもありますか? 社会人として、他の社会人とのコネクションができるから、知り合いは多いに超した事がないんじゃないのかな、と思うのですが、おかしいでしょうか? その1人と連絡とれないことは、もう気にしていないのですが、 合コンって、皆さんにとってどういう位置づけなのかな、と思い投稿させていただきました。

  • 合コン後の連絡先の聞き方

    はじめまして。 本日3対3で合コンしました。その時、気になった子がいたのですが 連絡先を聞く事ができませんでした。 しかし3人の内1人(今回幹事)だった女の子の連絡先は前から知っていたので その子に連絡して気になってる子の連絡先を今日のお礼も兼ねて聞きたいと 思っているのですがどのように聞いたらいいのでしょうか? やはり聞く時、気になってる子だけ聞くのは今回幹事の女の子に対して 失礼なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 合コンにてあなただけには連絡先を教えないと連絡来た

    今回初めて質問させて頂きます。 宜しくお願いします。 先日合コンがあり男5対女4でやりました。 合コン自体は普通の飲み会で終わって後日連絡先送りますってなことでその場はお開きになったんだけどその後一切連絡が来ません。 男側の幹事に問いただしたところあなただけには連絡先を教えたくないと言われました。 どうやら女性達はギャンブルをすごい毛嫌いする部類の方達だったようで飲み会の時に自分がめちゃくちゃギャンブルにはまってるということを幹事の女の子に話したのが他の女の子にも拡散してたみたいです。 そこで質問です。 この様な合コンは今後もあるかもしれません。 これをうまく回避する方法、もしくは自分だけを差別するような扱いを受けずに済むいい方法は無いでしょうか?(ギャンブルを辞めずに済む方法で) 今回の合コン色々面子集めをし、会も盛り上げ貢献したのに感謝の言葉すらかからずとんだ骨折り損となりました。 こんな差別行為を無くすことでも構いません。 何かしら助言をお願いします。

  • 合コンで気になる人にだけ連絡先を教える方法

    私が行く合コンは、一次会は最初から最後まで飲み・食べ・喋りをしてすぐ終わり、 行きたい人だけ二次会に行くパターンが殆どです。 二次会は自由参加なので気になる人が参加するとは限りません。 それに、二次会に気になる人が参加したとしても、 帰りの駅まで皆方向が同じで、一斉に解散するといったケースなので、 本当に二人っきりになれるチャンスがありません。 一次会ではアドレスを交換する時間はありますが、 他のメンバーもいるので、気になる人のアドレスを聞き出したいなら 建前だけでも他のメンバーのアドレスを聞かないと 気がある事バレバレです。 それに、不公平な扱いをすると気まずい気がします。 そこでお尋ねしたいのですが、 合コンで気になる人にだけ連絡先を教える方法ってありますか? 連絡先を教えるだけの目的というより、 やはり相手の連絡先も確実に手にしたいという願望も働くので混乱しています。 何か良い手段はありませんか? 課題を2つにするから難しいのでしょうか? (自分のアドレスを教える事・相手のアドレスを聞き出す事)

  • 合コンで知り合った女性・・・(女性にお聞きします)

    先週の土曜日(2日前)男女5名ずつで合コンをしました。 1次会は適当にこなし男女2名ずつで2次会(居酒屋)に行きました。 4名が結構会話をしたため自然に2次会へ流れたわけです。 2次会で解散となったのですが、その場で初めて連絡先の交換を行ったんです。 普通男性の方から女性に「連絡先教えて下さい」と言って交換すると思うんです。私は彼女探しでなく交流の場として参加したつもりだったのですが、イマイチだったので自分からは連絡先交換の申し出はしませんでした。 すると1人の女性から「赤外線いいですか?」と言われました。 別に携帯を触っていたわけではなく何のアピールもしてなかったのですが・・・ 私が見る限りその女性は他の男性から連絡先を聞かれていましたが、聞いてきたのは私だけだったと思います。 これだけで好意があるとは思っていませんが、女性から連絡先を積極的に聞いてくることってありますか?その意味は・・あまりないでしょうね?(すみません確認です)

  • 合コンで連絡先を聞かれない。

    女性です。 合コンで連絡先をあまり聞かれないです。 結構いつも行く合コンは盛り上がってます。 私はよく喋る方なので決して聞きにくいオーラは出てないと思います。 ただ、ほんとは彼氏いるでしょ?といつも言われます(ほんとにいません) 社交辞令でしょうが、かわいい、モテるでしょ?とは言ってくれます(別にモテません) はじめて会った男性でもスキンシップ?とゆうか、結構触りやすいのか、手を触られたり腕を触られたりします。 でも 話は盛り上がるのに、だいたいいつも聞かれません。 どうしたら聞かれるようになるんでしょうか?

  • 先日合コンで気になる人がいました。

    先日合コンで気になる人がいました。 でもその気になった人とは連絡先の交換をする機会が無かったのですが、合コン後に女性幹事の方から、「気になる人いた?」って聞かれたので、いたけど連絡先を交換出来なかった事を言うと、男性幹事の方に聞いてみてあげる!という流れになり・・・。 それから2日経つのですが、何の音沙汰もありません。 女性幹事の方は、男性幹事の方に伝えてくれたようで、男性幹事の方からその気になっている方に私の連絡先を教えてくれたらしいのですが・・・。 これって脈なしでしょうか? 合コンは今回が初めてだったので、いまいちわかりません・・・; 仕事が忙しいだけでしょうか・・・。 文章力が無くて申し訳ないのですが、色んな意見をお聞かせ下さい。

  • 合コン後、複数の女の子を誘う男。

    いつもお世話になってます。 こないだ合コン後に幹事の男性(29歳)から映画に誘われました。 私ともう一人の女性(27歳)が二次会に行ったのですが、その女性も幹事の男性に映画に誘われたと… 私は26歳。その女性とも初対面で、でも連絡先交換して仲良くなったのですが、 私たちが初対面だとわかっていながら誘ったのでしょうか? その女性とラインしてて、 「なんか信用ならないよね」って。 まぁ確かに付き合ってるわけではないから、二股にはならないですが、 女なら誰でもいーのかよ!って感じでした。 こういうのは割り切って、遊びにいって、まぁ良かったら付き合うのもアリなんですかね? ちなみに27の女性はタイプじゃないけどとりあえず誘われたから行くーって言ってました。