エプソン PX-M5081F ADF原稿詰まりの対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エプソン PX-5081F はADFに原稿が詰まっていないか確認するエラー表示が出る問題が発生しています。
  • 詰まりがないのにエラー表示が消えない場合、どのように対処すればいいのでしょうか。
  • この記事では、エプソン PX-M5081F のADF原稿詰まりの対処方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソン PX-M5081F ADF原稿詰まり

エプソン PX-5081F という機種ですが ADFに原稿が詰まってないか確認とでます。 確認しても詰まりはないのですが、エラー表示が消えません。 対処方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#238195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

>ADFに原稿が詰まってないか確認とでます。 >確認しても詰まりはない 操作パネルに表示されるヘルプ画面に従い、 カバーを開けて、正しくADFの紙詰まりを確認されていますか? 取説 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5081f.htm#Manual ユーザーズガイドも確認してみてください。

質問者

お礼

何度か電源をオンオフしてたら 表示が消えました。 原因はわかりません。 ありがとうございました。