• 締切済み

再読み込みすると、最初のページに戻ってしまいます。

パソコンで、サイトを閲覧している時に再読み込みすると、最初のページに戻ってしまいます。たとえば、カレンダーをあるサイトでひらいて、最初3月がひらけて、クリックして4月、5月と見ていって、5月のページでブラウザを再読み込みすると、3月に戻ってしまいます。再読み込みしても5月のページに留まる方法はありますでしょうか?ブラウザはgoogle chromeを使っております。分かりにくい説明ですみません。詳しい方みえましたら、ご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>カレンダーをあるサイトでひらいて >最初3月がひらけて、クリックして4月、5月と見ていって どこのページですか? クリックとは、左クリックですよね? 3月、4月はそのままのページのままで更新できますか? また、再読み込みをF5キーで行っても同じ結果ですか?