• ベストアンサー

子供の眼が心配です。

元主治医さま、元気に暮らしていらっしゃいますでしょうか・・・? 朝、起きたときに、子供の眼がどこを見ているか分からない眼をして おります。 私は、主人と子供と3人で慎ましく暮らしておりますが、今でも、元 主治医さまには、大変感謝をしております。  至らない事は、反省しております。申し訳ありません。  子供の眼は、大丈夫でしょうか・・・? 元主治医さま、穏やかにお過ごしください。

noname#236951
noname#236951

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

子供の眼より親の頭が心配・・・

その他の回答 (1)

• kuzuhan
回答No.2

ここは元の主治医さんへの伝言板ではありません。病気の心配事があるのであれば、お近くの病院の医師へご相談ください。