大学単位不足で就職に影響がある?

このQ&Aのポイント
  • 大学単位不足で就職に影響があるのか、気になるところです。出席日数が足りなくて単位を落としてしまうと、将来の就職にどのような影響があるのでしょうか?
  • 大学単位不足で就職に影響があるのか、疑問に思います。出席日数が不足して単位を落としてしまった場合、就職活動にどのような影響が出るのでしょうか?
  • 大学単位不足で就職に悪影響があるのか、知りたいです。出席日数が足りずに単位を落としてしまった場合、将来の就職にどのような問題が生じるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

大学単位について

出席日数足りずに単位落とした場合、就職に影響しますよね?

• Ah9
  • お礼率0% (0/21)

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.3

貴方どんだけ優秀なのよw 留年でもしない限り影響はしない。

noname#236907
noname#236907
回答No.2

単位を落としても面接先には分かりません。 卒業までに取得すればいいだけの事。

• f272
回答No.1

必修の単位を落として卒業できないということなら,大いに影響します。 しかし卒業までに単位を取れば何も問題にしません。