解決済み

チップ、沢山溜まりました?

  • 困ってます
  • 質問No.9617091
  • 閲覧数188
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数1

お礼率 99% (1400/1403)

あげれないなら意味深ない。
皆さん、どんだけ溜まってます?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2628/18660)

アンケート カテゴリマスター
約1400です

多いのか少ないのか分かりませんが(笑)

使い方もイマイチ分かっていません
補足コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

チップ品切れ中です(笑)
投稿日時 - 2019-05-16 21:06:03
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。
1,400ですか。多いと思います。私の倍近いですね。全く使われず、貰ったまんま貯まってるって事ですか?早く、お礼にあげれるようにして欲しいですよね。換金してくれても、TポイントやDポイントに変換でも良いけど(笑)
投稿日時 - 2019-05-16 21:05:29

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (254/1592)

1,292です。5千越えすごい、末端の問題児にもムダに貯まってしまいました。
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

NAYAMINAKUNAREさん、ご回答ありがとうございます。
1,292も多いですね。問題児とはNAYAMINAKUNAREさん自身の事を仰ってるのですか?気になりますね(笑)。
投稿日時 - 2019-05-17 22:26:42
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2730/8389)

他カテゴリのカテゴリマスター
使い道がないから貯まる一方です。5246です。
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

nagata2017さん、ご回答ありがとうございます。
流石ですね。ランキング1位になられる位ですから投稿数も半端なく多いのでしょうね。
投稿日時 - 2019-05-17 22:24:04
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (78/831)

lionさん、こんにちは。

「もらった」が、1370個です。
ハートは2664個なのに変ですね。
lionさんは、ハートと貰った数は同じ、777個ですね(ビンゴ)。

貰ったものは使い道が分からず、全く使っていません。
補足コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

正解確率50%は、丁半博打と同じですね(笑)。回答は保留しようかな。謎は謎のまま置いとく方が良くないですか?
投稿日時 - 2019-05-16 21:29:38
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。
いっぱい貯まってますね。このまま革命でも起きて、チップが現金に交換出来る世の中になったら大金持ちですね(笑)。
ハートの数と貰ったチップの数が合わないのは、謎でも何でもないでしょう?チップ切れで、ありがとう押したらハートが増えるだけじゃないですか?
投稿日時 - 2019-05-16 21:22:37
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1627/8912)

現時点で795です。

せっせと回答者やいい質問に送っていますが、毎週使うポイントが限られているのでなかなか減りません。
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

KoalaGoldさん、ご回答ありがとうございます。
私と凄く近い795ですか。回答のお礼に使えるのは毎週末に貰える39枚丈ですよね。795は全然減りません。
投稿日時 - 2019-05-16 21:13:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (192/832)

こんにちは。

今見るとこんな風に表示していました。
溜まった ? これが多いのか全く分かりません。

もらったOK-チップ 累計361
おくったOK-チップ 累計 217

今週おくれるOK-チップ 残り 0
お礼コメント
liondeor

お礼率 99% (1400/1403)

Liveさん、ご回答ありがとうございます。
大先輩のLiveさんにしては361は少な目ですね。ちょうど休まれてる時に出来た制度なので1年のブランクが響いてますね。でも、今のペースで投稿されたら直ぐに挽回可能ですね(笑)
投稿日時 - 2019-05-16 21:10:00