• 締切済み

小説 epubファイルを縦にしたいのですが。

現在、フリーソフトで 小説 epubファイルを見ようとしても、 下記↓の画像のように表示され読めません。 そこで、epubファイルの文字を縦にできる 変換ソフトや もしくはサイト。 もしくは、フリーソフトなどありますでしょうか? ちなみに、縦書きの小説や 自炊したJPEG・PNGファイルの漫画なども 一緒に読めるフリーソフトがあれば、 ご紹介頂きたいです。 環境はWindows10と7です。

みんなの回答

• myomyonpo
回答No.1

Windows 10でしたら、Edgeがepub形式に対応していて縦書きepubも綺麗に読めています。

yoruosokudesu
質問者

お礼

はい。 ブラウザで使用せずに、ソフトで考えております。 回答ありがとうございます。