• ベストアンサー

ノートパソコンが使えなくなりました

半年くらい使っていなかったパソコン(Macbook)の電源を入れたらブーンと大きな音がして画面が消えてしまいました。そのあと何度か電源ボタンを押しましたが反応しません。壊れてしまったのでしょうか。データごと消えてしまったのでしょうか。アドバイスお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素人目には判断がつきにくいので、確実性を求めるなら専門会社に診断してもらうのが安心です。 http://mac-119.com/

参考URL:
http://mac-119.com/