• ベストアンサー

ノートパソコンについて

電源が入らなくなったMacbookについて。電源コードを刺して電源を入れてみようと試しましたが起動しません。データだけでも救出したいのですが。アドバイスお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データを確実に取り戻したいなら、データ復旧会社にお願いしてみてはいかがでしょうか。 http://mac-119.com/ 依頼したことがあり、おすすめです。

参考URL:
http://mac-119.com/