• ベストアンサー

おかしいでしょうか?

今日私はいつもより仕事が30分早く終わり 支払い関係を済まし色々ショップを見たりぶらぶらしていました。 彼氏に「こっちは仕事してるんだから 男が仕事中やのにぶらぶらするな常識考えろ」といわれました。 わたしは「ぶらぶらするのが何がいけないの?」 と言うと「口答えするな、口答えするならほったらかしにする、素直に謝っておけばいい」といわれました。 正直、そんな怒る事かな?って思います。 私がおかしいのですか?

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんは亭主関白気味な人なんですね。 >正直、そんな怒る事かな?って思います。 その通りですね。彼氏であろうとも彼女のプライベートにまで口を挟むのは 信用失墜行為ですね。 >私がおかしいのですか? 貴女は何も可笑しくはないです。 放置するというならそうしてもらったほうが貴女も自由で良いよね。 彼氏に「私は束縛されるのは嫌いです。信用してくれないなら、一生 放置のままでいいですよ」とでも言えばいいでしょう。 男に主導権を握らせては駄目だよ。 男は我慢させてこそ良い恋愛が出来るんだからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• himukae
回答No.2

彼氏さんの常識って世の中を逸脱してますよね。 男が仕事をしてたらブラブラしてはいけないなら、彼氏に日本中の彼氏や旦那さんがいる女性に彼氏の言っていることが常識かどうか聞いてもらったらどうですか? 貴女は何も間違っていないから、彼氏に堂々と放置してもらっても構わないよと言った方が良いよ。男を懲らしめるのって楽しいもんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。