• ベストアンサー

アマ無線のスプリアス規制に付いて

アマチュア無線のスプリアス規制に付いてですが その測定機器はトレサビリティーの証明のあるスペアナで無いと 正確に整合性が取れないので、キットなどで組み立てたスペアナ等で 測定したものはダメと言うことでしょうか。 どこか、測定を代行して頂けるような施設は有りますか。

• mtx1
  • お礼率40% (59/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JARDのページを参考にしてください。  http://www.jard.or.jp/gitekininsho/measuring_instrument_service/

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

JARDが電波測定サービスを行っています。

mtx1
質問者

お礼

済みません、前の方と同様の回答でしたので、チップのみ送らせていただきます。