• ベストアンサー

台東区上野近くのボーリング場

明日の15日(日)に会社の新人歓迎会の2次会でボーリングをしようかという企画があります。 そこでお尋ねしたいのですが、時間は22時~25時位までを予定しています。 上野からタクシーでワンメーターちょっと位で行けるボーリング場で、深夜2時位まで営業しているところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.1

地理的な条件を優先すれば「楽天地浅草ボウル」(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=2&SPOT_ID=s_13004252)ですが、日曜の夜は23:00までしか営業していません。 営業時間を優先すれば池袋の「ブラウンウィックスポーツガーデン」(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=2&SPOT_ID=s_13003594)の午前2時まで、または新宿の「新宿コパボウル」(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=2&SPOT_ID=lm_51)と「新宿NEWコパボウル」(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=2&SPOT_ID=lm_52)の午前6時までがあります。