• 締切済み

ラウンドワン[ROUND1] PC団体予約について

新人歓迎会の二次会として、ROUND1でのボーリングを考えています。 とても混雑するそうなので、事前にROUND1公式サイトで団体予約をしたいのですが... 予約申し込み後に人数変更などは可能なのでしょうか? どなたか情報をお持ちの方、過去に団体予約をされた方のご感想など、 教えてください。よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

うちの会社では、毎年春にレクレーションで近所のラウンド1でボーリングをします。 で、幹事の話ですが、予約人数の確定は3日前まででOKだそうです。あと、その時にメンバー表?を渡してレーン分けの登録をしてもらうそうです。 PC予約かお店に電話したかは定かではないですが。。。 お店に直接電話して聞いた方が何かと融通きかせてくれるんじゃないですかね?

papi55
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!! 3日前まで変更可能なんですね。思っていたより融通が利きそうで安心しました。 やっぱり詳細は電話で確認したほうが良さそうですね。

papi55
質問者

補足

[今後予約される方など、ご参考に] * 早速団体予約をしようと思ったのですが、すでに空きがありませんでした * 3ヶ月前から予約できるようなので、団体予約を計画中の方、大阪梅田店などの人気店は、めっちゃ早めに予約するのがオススメです * 団体予約ページTOPには掲載されていない詳細情報も  予約フォームを進めば掲載されているようです;;  (わかりずらいので改善してほしいです...)