• ベストアンサー

出水聡のプロのトリックトリートメントの評判について

恋愛マスター?の出水聡の恋愛商材を購入しようか迷っています。 合コンで出水聡が女性を口説く様子が動画で観れるプロのトリックトリートメント(プロのtrick treatment)は、役に立つ内容なのでしょうか。 当方、彼女が欲しくて合コンに参加するもののうまく女性と喋れず連絡先を交換できたとしても返事が返ってこない状況です…。 出水聡のプロのトリックトリートメントが合コンでの会話方法や、女性を口説くための具体的な方法は記載されているのか、購入した人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出水聡のプロのトリックトリートメントの購入者です。 プロのトリックトリートメントの動画には、恋愛商材を販売している出水聡、若槻美優、白石健の3人対女性3人の合コン映像を見ることができます。 普段モテる人達の合コン風景を俯瞰してみることはないため、僕自身かなり勉強になりました。 合コンで女性にウケるネタや番号交換の方法、盛り上がる会話やゲームなどがわかります。 合コンで成功体験がないのであれば、こういった映像を見て、合コンでの行動、会話を組み立てるのはかなりおすすめです。 出水聡のプロのトリックトリートメントの動画の内容を画像付きで詳しく解説しているサイトを見つけたので、一応URLを貼り付けておきますね。 https://www.so-sombor.com/demizu-tricktreatment.html

参考URL:
https://www.so-sombor.com/demizu-tricktreatment.html