電子タバコplume TECのカートリッジに入っている粘土液の代用として薬局で市販されているグリセリン液の使用の可否

このQ&Aのポイント
  • 電子タバコplume TECのカートリッジには粘土液が入っていますが、その代用として薬局で市販されているグリセリン液を使用することは可能ですか?
  • 電子タバコplume TECのカートリッジには粘土液が入っており、その代わりに薬局で手に入るグリセリン液を使用することはできるのでしょうか?
  • 電子タバコplume TECのカートリッジには粘土液が含まれていますが、その代わりに市販のグリセリン液を使うことはできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい

需要者の多い電子タバコplume TECのカートリッジに入っている粘土液の代用として薬局で市販されているグリセリン液だけを使っても大丈夫ですか?

• 開発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamenka
回答No.1

だいじょうぶですよ 私は既にグリセリンを使っています。 普通に煙が出ます。 カートリッジも純正ではなく 下記写真の様にグリセリンを補給するタイプです。