• ベストアンサー

【中国人に質問です】中国の格力電器って何の電化製品

marisukaの回答

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.2

「中国 格力電器」で検索すればいいだけのこと、と言われそうな質問ですね。興味があったので検索してみたら、あっさりこんなん出ました。

参考URL:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41566250R20C19A2FFE000/
gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう エアコンメーカーか