低価格のUSBデータ入出力装置を探しています

このQ&Aのポイント
  • 低価格のUSBデータ入出力装置を探しています
  • 機械工具商が低価格のUSBデータ入出力装置を探しています
  • お願いします、低価格の商品を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

低価格のUSBデータ入出力装置を探してております

お世話になります。 機械工具商です。 低価格のUSBデータ入出力装置を探してております。 低価格の商品が御座いましたらお教え下さい、 宜しくお願い致します。

noname#238671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

USBが使えるNCデータ入出力装置でしょうか? 参考 https://www.ipros.jp/product/detail/307390001?hub=39+NC%25E3%2583%2587%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BF%25E5%2585%25A5%25E5%2587%25BA%25E5%258A%259B%25E8%25A3%2585%25E7%25BD%25AE ネットで調べて出てきたところに片っ端から問い合わせをされた方が早いかと。それぞれ機能の違うとこともありますし。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

データ出入力といっても「何のデータ」なのかはっきりしないとまともな製品はしょうかいされないともいます。 デジタル?アナログ?RS232?RS485?などなど色々な種類がありますがありますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• OKWavezz
回答No.1

USBキーボード

参考URL:
https://www.yodobashi.com/product/100000001001429415/
質問者

お礼

ありがとうございます。