• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

低価格のUSBデータ入出力装置を探してております

  • 質問No.9614722
  • 閲覧数345
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
お世話になります。 機械工具商です。
低価格のUSBデータ入出力装置を探してております。
低価格の商品が御座いましたらお教え下さい、
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (4/5)

USBが使えるNCデータ入出力装置でしょうか?
参考
https://www.ipros.jp/product/detail/307390001?hub=39+NC%25E3%2583%2587%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BF%25E5%2585%25A5%25E5%2587%25BA%25E5%258A%259B%25E8%25A3%2585%25E7%25BD%25AE
ネットで調べて出てきたところに片っ端から問い合わせをされた方が早いかと。それぞれ機能の違うとこともありますし。
お礼コメント
noname#238671
ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/24 05:51

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (100/182)

データ出入力といっても「何のデータ」なのかはっきりしないとまともな製品はしょうかいされないともいます。
デジタル?アナログ?RS232?RS485?などなど色々な種類がありますがありますね。
補足コメント
noname#238671
 
投稿日時:2019/05/09 15:32
お礼コメント
noname#238671
ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/24 06:08