• 締切済み

ちょっとショック

love0101の回答

• love0101
回答No.1

あなたは、彼のことがまだ好きなので、彼に彼女が出来たかもしれないことがショックなんですね。 もし、あなたが、彼のことを思いながらも、友達として割り切ってお付き合いできるなら、そのことを伝えたらいいと思います。 もし、それが辛いなら、彼と距離を置いてみるのも方法です。 いずれにしても、あなたが一番幸せと思う選択ができることを願っています。

love316
質問者

お礼

有難うございます。 少し〰️距離を置いて 相手の出方を見ます。 あまり〰️考えずに 過ごしたいと思います👍