• ベストアンサー

ノラジョーンズの歌を…

何のCMかは忘れたのですが、ノラジョーンズの歌を外国人の男性が歌っているのですが…そのミュージシャンをだれか知っている人はいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

David Morganについてはよく知らないのですが、アルバムが出てるみたいです。 その中には別のCMソングが収録されてますが、 残念ながら「Don't Know Why」は今のところCD化はされていないようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRM0/qid=1092464840/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9633050-8383511
smile-green
質問者

お礼

「Don't Know Why」はCD化していないんですか?残念です。色んな情報ありがとうございます・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 すみません、#2さんのおっしゃるとおり歌っているのは David Morganのようです。 失礼しました。m(__)m

smile-green
質問者

お礼

David Morganって誰ですか?どんな歌を歌っているんですか?代表的な歌とかありますか? ほんとありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 JTのCMでしょうか。過去質問では"David Morgan" (もしくはジェシー・ハリス)とありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819119 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/JesseHarris/DFCP-1/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819119,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/JesseHarris/DFCP-1/
smile-green
質問者

お礼

すいません。。。。過去の質問を詳しくもっと探せば良かったですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

ジェシー・ハリスでしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/JesseHarris/DFCP-1/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノラジョーンズのdon't know why

    昔、JTのCMでかかっていた、ノラジョーンズのdon\'t know whyをカバーしている男の人を知りたいです。よろしくおねがいします。

  • ノラジョーンズのパパは、、

    本当にラビシャンカールなのですか? じゃあ、じゃあ、シタール演奏しているアヌークシャンカールっていう人はノラジョーンズの兄弟?

  • ノラジョーンズのDon't know whyの男性ボーカル版

    最近何かのCMでノラジョーンズのDon't know whyの男性ボーカル版を聞きました。この男性は誰でしょうか? 曲名は変わっていないと思うのですが??? 教えてください。

  • ノラジョーンズやアリシアキーズのような…

    ノラジョーンズやアリシアキーズといった、落ち着いた大人のような、バーで流れる感じの曲を持つアーティストを探しています。 お勧めのアーティストと、その代表的な曲名を教えて頂けないでしょうか? 女性アーティストがいいのですが、男性アーティストでも大丈夫です!(マイケルブーブレとか大好きです) 宜しくお願いします!

  • ムーミンの出てくるCMの歌

    何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。 たしかテイジンのCMだったかと思います。 そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。 もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

  • この歌を教えて下さい

    以前、トヨタの介護用の車のCMで流れていた歌です。男性ボーカルでしっとりとした歌でした。CM用の曲なんでしょうか?タイトル、歌手名など、わかりましたら、教えて下さい。 ♪きみのひとーみのーなかに~、そーらがみーえるから~WOO~きーみだーけを~みーつめーていーたい~♪ って歌です。よろしくお願いします。

  • 「歌が上手=良い歌手」なのですか?

    私の前の彼氏は、歌手を目指しています。その世界ではそこそこ名のある先生の元でボイストレーニングを受け、ほぼ毎日自宅で歌の練習をしているそうです。実際に聞いても、カナリの歌唱力でプロ顔負けです。歌い方もすごく伝わってくるものがあります。彼も歌には相当自信があるらしく、一緒にTVを見ていても、誰かが歌ってたりすると「この人下手やな。俺の方が勝ってる」とよく言ってました。彼曰く、歌がうまくなかったら歌い手としてはダメ、だそうです。私が好きなミュージシャンの話をしたら、「あぁ、歌は下手やけどな~」と言ってくるんです!! とにかく、歌がダメな人は彼の眼中(耳中?)には入らないみたいです。そんな彼と一緒にいるうちに、私の耳も肥えてしまったのか、今までなんとも思わず聞いてきたミュージシャンの曲も、「あ、この人意外と歌下手やな」と感じてしまうことがあります。 そこで思ったのですが、歌が上手いってそんなに大事なことでしょうか? 私が思うに、彼は歌の上手さに懲りすぎなんじゃないかと…。確かに上手いにこしたことはないですけど、上手くなくても何か伝わってくる歌い方の人はいるし、歌じゃなくて演奏の方ですごさが伝わってくる、ということもありますよね。 それと、彼は音楽の経験値みたいなのが足りない気がするのです。音楽のこと何も知らないし、自分のやりたい方向に合う曲ばかり聴いて、いろんなジャンルを聴こうとしないんです。私はもっといろいろ聴いたら、どこかで何かに役立つはずだからイイと思うよって言ってたんですけど、関係ない、と言われてしまいました。技術とかじゃなくて、歌唱力で伝えたいみたいです。 彼をがっかりさせたくなくて「がんばれ」とずっと言ってきましたが、正直なところ、そんなんでやっていけるのかな…と思います。良い歌手って、どんな人なんでしょう?? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • ちょっと前のCMの歌です

    ちょっと前のCMの歌なのですが、お酒かコーヒーか忘れてしまいましたが、女の人が屋上みたいな所で踊りながら「恋人よ~~ぼくは・・・(歌詞が分かりません)」と歌っていた歌がなんの歌か知りたいです。 女の人はブルーのワンピースみたいな洋服で金髪の外国人の女性です。 歌は結構明るめの曲でした。前に聞いた事があると思うのですが、ちょっと分かりません。 分かりずらい内容ですが、お心あたりがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本の歌と外国の歌、どっちが好きですか?

    日本の歌と外国の歌、どっちが好きですか? 1.日本の歌 2.外国の歌 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3の「どっちも好き」です。 皆さんは日本の歌と外国の歌、どっちが好きですか?

  • この歌なんだかわかりますか?

    この歌なんだかわかりますか? とっても甘い声の女性アーティストで外国の人が歌ってます。 始めが 「コォンモォンノ バラララ ララララ、ショントォントゥン バララララ ラララララ ムゥンカンシィン バラララララ ララララ コォンムンゥンショーンサン コンマァンネェンスワァイ」 とか言うんですけど、確か前バニラのアイスだかなにかのCMで流れていたと思います。 誰でも一度は耳にした事ある曲だと思います。 歌ってるアーティストと曲名教えてください。洋楽詳しい人是非教えてください。