• ベストアンサー

ノラジョーンズのパパは、、

本当にラビシャンカールなのですか? じゃあ、じゃあ、シタール演奏しているアヌークシャンカールっていう人はノラジョーンズの兄弟?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ご質問にあるように、ラビ・シャンカールが ノラ・ジョーンズの父親です。 ノラ・ジョーンズが今年グラミー賞を受賞した時には、 ラビ・シャンカールがノラ・ジョーンズについて 話している記事が出ていました。(参考URL) ノラ・ジョーンズとアヌーシュカ・シャンカールは、異母姉妹です。

参考URL:
http://www.cnn.com/2003/SHOWBIZ/Music/02/24/grammys.ravishankar.ap/