-PR-
解決済み

ぱぱにい・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.82602
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

35年以上前かもしれない・・・、姉が学校に行っているスキに盗み見していた少女雑誌に「ぱぱにい」とかいうマンガがあったと思います。ほんとうにウロ覚えなのですが、面白いような悲しいような、まだ理解力の無かった私にはそれいじょうの事はわかりませんが、なぜかずうっと気になっていてもう一度読めればなあ、と思っているのです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

寺田ヒロオさんの『パパニイ』では?
(昭和39年に「週間マーガレット」誌に連載されていた作品です)

詳細については、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
abasu

お礼率 78% (18/23)

早速の回答、ありがとうございます。コミックに詳しい仲間にさんざん説明しても得られなかった情報です。URLを見て掲載回数が13回という短さにもおどろきです。しかし、もういちど読んでみたいと思ってもかなり難しそうですね・・・。この作品がたしかに存在していたということがわかっただけでも私にとっては大収穫です。いやあ、うれしかった。感謝します。
投稿日時 - 2001-05-29 14:54:35
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ