• ベストアンサー

ノラジョーンズのdon't know why

昔、JTのCMでかかっていた、ノラジョーンズのdon\'t know whyをカバーしている男の人を知りたいです。よろしくおねがいします。

noname#93971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

過去に似た質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1461017.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました☆