• ベストアンサー

くくちびるそっととがらせてから始まる歌

くちびるそっととがらせて から始まる歌を教えてほしいのですが 優しい声の男性が歌ってます。 CMでながれていたことがあるとおもいます。 これだけの情報しかないのですが お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

惜しい。 「 くちびるそっととがらせて 」 ではなく、「 くちびるつんと尖らせて 」 でしょう。 大滝詠一の 「 君は天然色 」 だと思います。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/EiichiOhtaki/SRCL-5000/

hissatu28gou
質問者

お礼

これです ありがとうございました