• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

唇整形

分厚い唇が悩みです。 男性はアヒル唇のような薄い唇が好きなんでしょうか。 整形するか考え中です。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

女なので男性の好みは分かりませんが、ぷっくりとして可愛い唇だと思います。 う~ん。整形しちゃうのもったいない~と私は思います。 写真を見て気になったのですが、厚さをメイクが強調しちゃってるかも。 グロスを唇全体に塗っているように見えるのですが、あっていますか? グロスを全体に塗るとボリューム感が増してしまうので、唇の真ん中に少しのせるくらいを試して見て下さい(^^) 輪郭もぼやけていて優しい印象にはなるのですが、たぶん、ぼやけは唇を大きく見せます。 少しくっきりさせた方が引き締まって小さく見えるかもしれません。 元々ある輪郭をファンデでぼやかして、一回り小さめにラインを書くと今より薄くなるかも。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • chiychiy

こんばんは 人はないものねだりです。 薄い唇の人は注射をしたりする人もいるようですよ。 それくらい、グラマラスで素敵な唇です。 下記のサイトで少し筋力を鍛えてみては? 年を取ると唇は薄くなり貧相になります。 http://a923ht.com/tarakokutibiru/ http://www.woman7.com/beauty/3060/