• 締切済み

悪魔の歌??

ホントに昔、悪魔の歌が流れてたってCMありませんでしたっけ?(CMだったかもさだかじゃないのですが・・) たしかキレイな女の人の歌だったと思います。何のCMなのかは覚えてないのですが最近その歌が気になって眠れません。結構、話題になったと思うのですが、ぜんぜん覚えてません。なんか「鬼」がど~たらこ~たらって話だったような・・。 ただの噂話だったのか、不吉なコトがおきたのかわかりませんが・・「悪魔の歌」って言葉だけ記憶にあるのです~何でもいいんで知ってたら教えて下さい。 (別にオカルトマニアじゃありません。すごく幻想的な歌だったような気がします。)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

確か女優の松坂恵子がクリネックスティッシュのTVCMで歌ってたやつですね。 このCMでも赤ちゃんが子鬼の格好で出ていまして、噂ではこの子が死んでしまったと 言うのが流れましたね。TVCMはかなり早く終わったのを記憶しています。 確か最近、リミックスだかカバーだかで流れてましたね。最近と言っても去年の暮れ ぐらいだったかな?

kain
質問者

補足

あ~そ~です!ティッシュのCMです!うっすら思い出してきました~!、とゆ~コトはただの噂話なんでしょ~か?えっと、この歌の題名が「悪魔の歌」なんでしょ~か??それとも不吉なことがおこるから悪魔の歌って呼ばれてるだけ? 「このCMでも」って書いてありますが、他にもなんかあったんでしょ~か? でもモヤモヤがすっきりしました~!ありがとうございます!

このQ&Aのポイント
  • EP-882AWプリンタが突然印刷できなくなり、PCとの接続が確認されないエラーが表示。
  • コードで接続されているにも関わらず、プリンターがエラーメッセージを表示しており困惑するユーザー。
  • EPSON製プリンターのトラブルシューティングが求められ、解決方法を探している状況。
回答を見る

専門家に質問してみよう