• ベストアンサー

稲垣潤一の歌のタイトル

昔のCMですが記憶では森永ピクニックのCMに使われていた歌だったような気がします。うたのタイトルおしえていただきたいのですが、お願いいたします。(ノリのいい感じ、夏な感じのうたです・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

明治ブリックのCMに「心からオネスティー」「さらば愛しき人よ」が使われていました。ノリのいい感じというよりも爽やかな感じです…。 ノリがいいCMソングというとカナダドライジンジャーエールのCMに使われていた「思い出のビーチクラブ」が思い浮かぶのですが…。

kita-mi
質問者

補足

ありがとうございます・・。思い出のビーチクラブでした。おかげですっきりいたしました(^v^)