• ベストアンサー

稲垣潤一の歌のタイトル

昔のCMですが記憶では森永ピクニックのCMに使われていた歌だったような気がします。うたのタイトルおしえていただきたいのですが、お願いいたします。(ノリのいい感じ、夏な感じのうたです・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnotnot
  • ベストアンサー率72% (102/141)
回答No.1

明治ブリックのCMに「心からオネスティー」「さらば愛しき人よ」が使われていました。ノリのいい感じというよりも爽やかな感じです…。 ノリがいいCMソングというとカナダドライジンジャーエールのCMに使われていた「思い出のビーチクラブ」が思い浮かぶのですが…。

kita-mi
質問者

補足

ありがとうございます・・。思い出のビーチクラブでした。おかげですっきりいたしました(^v^)

関連するQ&A

  • 歌のタイトルを教えてください。

    歩きながらよく歌を口ずさんでいることがあります。今日口ずさんでいたのは、 「恋しくて恋しくてあなたに会いたい。」この後ははっきり覚えていませんが、「いつまでもいつまでも忘れないでいてね」というような感じです。 しかし、口をついて出て来たこの歌がどんなタイトルで、誰が歌ったのかまったく記憶にありません。 大変曖昧な記憶で申し訳ありませんが、この歌のタイトルと誰が歌っていたのか、教えてください。

  • 歌のタイトル

    歌のタイトルが分かりません。 記憶にあるのは、パパが死んだらのことを歌にしています。 みんなの歌で聞いたような気がします。 ちなみに、グリーン・グリーンではないです。 一人で歌ってます。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

    このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。 髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。 これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 保育園で歌った歌のタイトル

    保育園で歌っていた(私)&いる(娘)歌です。 タイトルを教えてください。 1.「娘が歌っている歌」 途中「海水浴。くも。もくもく。」 最後「うなどん」 しりとり遊びで歌詞がつづいてます。 2.私の記憶にある歌 初め?かなに昔なので、記憶があいまいです。 「ぴっぴ、どんどん。ぴっぴ、どんどん。子供の楽隊・・・」 以上、2つ、よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • CMのMISIAの歌のタイトル

    記憶は定かではないんですが、確かNTT関係のCMで、MISIAが歌っている、「xxxx(英語の歌詞?)~忘れられない あなたと 過ごした日々を~」とかいう歌のタイトルを知りたいのですが。。。どなたかご存じありませんか? また、この歌がアルバムの歌なのか、あるいは今後発売予定の歌なのか、はたまたシングルですでに発売されている歌なのか(オイ)併せて教えていただけるとありがたいんですが。 よろしくお願いいたします。

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

  • この歌知ってますか?

    たぶんここ5~6年前のCMソングで、朋ちゃん(華原朋美)が歌っていたような記憶があるような・・・・ 「あ~きらめましょう~あきらめましょう。すっきりしましょう~チャッチャチャラッチャ」 という感じの歌なんですが、タイトルや実際歌ってる方とか分かる方いらっしゃいますか?よく自分で歌うんですが、旦那に「誰のなんて歌?」と突っ込まれてしまい困っています。 あとCDなど出ているようなら、それも教えていただけると幸いです。

  • 歌のタイトル教えてください!!

    最近のCMで流れているのですが、 「とーくはなれていーても・・・・」 というフレーズのある歌のタイトルをご存知の方いましたら教えてください><

  • 稲垣潤一さんの歌

    もう25年位前になりますが、稲垣潤一さんのセカンドアルバム「246:3AM」の読み方が解りません。 何と読むのでしょうか?御存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう