• ベストアンサー

歌のタイトル教えてください!!

最近のCMで流れているのですが、 「とーくはなれていーても・・・・」 というフレーズのある歌のタイトルをご存知の方いましたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021038/VICL-36302.html これでしょうか? yunaさんの歌う「flower」という曲のようです。

infinity38
質問者

お礼

ありがとうございます! この歌ではないです>< 手がかりが少なすぎて難しいですよね・・ 回答くださりありがとうございます☆