• ベストアンサー

歌のタイトル教えてください!!

最近のCMで流れているのですが、 「とーくはなれていーても・・・・」 というフレーズのある歌のタイトルをご存知の方いましたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021038/VICL-36302.html これでしょうか? yunaさんの歌う「flower」という曲のようです。

infinity38
質問者

お礼

ありがとうございます! この歌ではないです>< 手がかりが少なすぎて難しいですよね・・ 回答くださりありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 歌のタイトル教えて下さい!

    歌のタイトルがわからなくて気になってます。歌詞に、「時のかけら」「悲しくて~悲しくて~」「さよおなら~」というフレーズが入っている歌の歌手とタイトルを教えて下さい。声の感じは透明感のある女の子の声です。よろしくお願いします~m(__)m

  • 歌のタイトルを教えて下さい。

    この歌のタイトルを教えて下さい。 恐らくビートルズの歌だと思うのですが、繰り返し「I love you. I love you. I love you」と、「I need you. I need you. I need you」というフレーズが出てきます。 曲調は全体的に落ち着いている感じです。いい意味で気だるい雰囲気が出ているというか。 自分なりに探してみたのですが、ビートルズは曲数がかなりたくさんあるため探し切れませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 歌のタイトルが分かりません。。

    若い女性ヴォーカルで歌詞が断片的に分かっているのですが、肝心のタイトルが分かりません。。 分かっている歌詞は、 『今ゆらゆらと 揺れるかげろう』 というフレーズと、『好きよ』というフレーズが何回か入る感じだったと…もの凄く少ない手掛かりですが、御存知の方おられますでしょうか?

  • この歌のタイトル知ってますか?

    ♪一人じゃないから~ 私が君をま~も~る~から~♪という歌のタイトルと、歌っている人をご存知の人いませんか? さびの部分かなんなのか分らないのですが、最近コンビニや本屋さんでよく聞く歌です。

  • 小沢健二の歌のタイトルを教えて下さい!

    歌詞の一部しか思い出せず、どうググってもタイトルには行き着きませんでした。 覚えているフレーズは以下の通りです。 「シビラ」「ワンツースリーでパーティー」「ほんのちょっとね」「思うのさ」「数ヶ月」 もしかしたら上記のフレーズも間違っているかも知れません。あやふやで申し訳ないです。 小沢健二に詳しい方、ピンと来たらこの歌のタイトルを教えて下さい!!

  • アブラカタブラ ブラタブラ♪ という歌のタイトル

    歌のワンフレーズだけ思い出せるのですがタイトルや何で使用されていた歌なのかが思い出せません。 アブラカタブラ ブラタブラ ヒュードロドロンパ ドロロンパ ヤッ! という歌詞が出だしだと思います。 検索してもかろうじて何となく上記のフレーズのみ出てくるのですがタイトルや出典が見つからず。 ずっと分からなくて引っかかっているので分かる方是非教えてください。

  • 「八月の夜空に」というフレーズが含まれる歌のタイトル

    タイトルの通り、「八月の夜空に」というフレーズが含まれる歌のタイトルを知りたいです。先日、渋谷の街頭で流れていたのですが、一瞬しか流れずに、この「八月の夜空に」という歌詞しか聞き取れませんでした。しかし、メロディがとても美しかったので、なんて曲か知りたいと思っています。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えていただければと思います。

  • 歌のタイトル教えて下さい ・・ランナー???・・

    男性シンガーが歌っている 人生の応援歌のような歌でした 運転中でよく聞き取れませんでしたが 久し振りにボリュームをアップしてしまいました 歌のタイトルは ゴールを目指すランナー???のように聞こえました 歌のフレーズは(覚えているところが少ないのですが)   ・・・バブル期に大学を卒業した・・・ ・・・昔 駅ビルで彼女と待ち合わせて・・今 その時の自分たちの様な若い人達の姿・・・ ・・・守るものが増えた・・・  人生思うとおりには行かない 目的に向かって突っ走るだけではなく 時には 妥協したり手放すものがあったりしながら 進んでいく・・・ といった内容の歌でした タイトルと歌っている方の名前を教えて下さい  

  • 歌のタイトル教えて

    新沼謙治の歌で、「遅い春だなーみちのくはーももと桜が一度に咲いて、、」という歌いだしの歌のタイトルをご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 歌のタイトルと歌っている人を教えて下さい。

    散歩しているときに突然、次のフレーズが浮かんできました。 ・「今は楽しい思い出に」 ドレミであわせると、 ・「ドシラレミファレミファミレド↑レ」( ド↑ はドを半音上げる) こんな感じになります。しかしこのフレーズ以外は全く思い出せません。 30年から40年前ぐらいの曲で、女性歌手が歌っていたように思います。 どうかその歌手と歌のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう