• 締切済み

男の人に質問です

aaaaaaa777の回答

回答No.6

人それぞれだと思います。 いろんな人がいます。 但し、女性に比べて、男性の方が好色の度合いが高い人 が多い傾向にあると思います。私の勝手な考えですが。 世の中の風俗の分野になりますが、昔から女性をターゲ ットにした商売よりも、男性をターゲットにした商売の 方が多いのも、そうかなと結論付ける理由の一つだと思 います。 男性は自分の理想とするタイプは置いといて、理想でな いけど他の人でも魅力的な人でいいなと思う女性がいる と思います。 逆に女性もそのような人がいるのではないでしょうか。 一方で、男女を問わずこだわりの強い人かどうかという のもあるでしょう。 こだわりの強い人は理想のタイプ以外は認めないかも。 このような人たちは恋愛対象の範囲は狭いと思います。 理想のタイプがどのような人かにもよります。 芸能人のような高根の花のような人がタイプだったら、 タイプが一番好きでも、現実離れの恋愛対象になります。 現実を見るとどこかで妥協しないと。 理想を追い続けるか、現実に目を向けるかで、タイプで ない人が恋愛対象になるかどうかが決まると思います。 このような回答で良いですか? 何かあれば、また質問してください。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 30歳過ぎて可愛いと思われてる悲しさ(男)

    32歳男です。 自分は若くもないのに、可愛いと思われてるらしく困ってます。 ジャニーズや、小池徹平君のようなかわいい・ハンサム顔ではないのです。 ただ、笑うと子供顔になるようです。 困っているのは、恋愛対象にならないとこです。 対外、異性がこっちを見てるなあと、なんとなく感じた時は、 子供を見るような目で見てる時です。 年配の女性でも、そういう目で見てきます。 こういうのって恋愛対象には、ならないですよね? 今まで付き合ってきた人は、そういう点に興味がなかったように思います。

  • 女性に質問です。自分のタイプと違う顔の人は恋愛対象

    女性に質問です。自分のタイプと違う顔の人は恋愛対象ではないですか? 例えば、イケメンのくくりではなく、薄い顔や濃い顔、可愛い顔などがタイプの場合、それと違う顔だったらイケメンかブサ イクかとか関係なく恋愛対象外ですか?

  • 男の人に2つ質問があります。

    男の人に2つ質問があります。 恋愛感情があっても、誘ったりアプローチが出来ない事ありますか。やっぱりアプローチがない〓恋愛感情がないって事ですか。 女の人からアプローチがあったら、その娘が恋愛の対象に変わる事ありますか。女の人からのアプローチもありですか。

  • 付き合いたい人、男の人に質問です!

    私の好きな人は、桐谷美玲さんとか本田翼さんみたいな華奢で可愛い人が好きなタイプらしく・・・。私は女のくせに無駄に身長が高く、むしろ真逆な感じです。顔も、一重まぶたで、かけ離れすぎています。 そこで質問なのですが、男の人は、自分の好きなタイプではない人の事を、好きになったり、付き合いたいとか思えますか? 日本語おかしくてすみません。

  • 男の人って

    男の人って自分のモノに 女の子のお尻が当たると 興奮するものですか? 一人でやるときにネタに したりするんですか><?? それと一人でやるときに ネタにする人の対象は 恋愛対象ですか、それとも 限らないですか??

  • いい人だけど、恋愛対象にならない男って?

    女性に質問です。いい人だけど、恋愛対象にならない男の人っていると思うんですが、そういう人たちってなにが足りないんですか?そういう人が恋愛対象として見てもらうためには何をすればいいんでしょうか?

  • 低身長の男について

    当方成人で身長が157〜158の男です。 ですが、なぜか160台の背の高めな女性がタイプです。 ネット上で、女性は自分より背の低い男は、男を感じないなどの理由で恋愛対象にならないという内容をよく見かけます。 女性は自分よりも背の低い(女性の平均身長くらいしかない)男は恋愛対象として見れないのでしょうか? 人にもよるとは思いますが、恋愛対象外という方が大半ですか?

  • 男の人に遊ばれやすい女の人ってどんな人?

    最近、好きな人が出来ず、本気で恋愛をしていません。 むしろ、”本気”の対象から外されているような気がします。 いかにも体目的っぽい男性ばかりと出会ってしまいます。 知り合うのが飲み会だからでしょうか? やはり、私に原因があるのだと思うのですが…。自分がそういう人をひきつけているんじゃないかと思います。 私は見た目は派手ではなく普通で、アナウンサーにいそうなタイプだとよく言われます。正確は真面目だと言われます。20代後半にさしかかっています。。。 どなたか教えて下さい!

  • 好きな人は顔?内面?

    タイトルは思いつかず変ですが、そのままの質問です。 女子大生ですが、恋愛対象にする男の人を顔で選んでしまう自分にすごく悩んでいます。 特にイケメン好きというわけではなく、ストライクゾーンはかなり広いのですが、やはり男の人を見るとき顔から入ってしまうのです。 もちろん付き合う人は、内面も顔も両方好きで気の合う人がいいので、顔で付き合う付き合わないは決めていませんが、顔の好みをどうしても条件に入れてしまう… 友達としては男女関係なく見た目で判断することはないのですが、恋愛して付き合うとなると見た目をかなり重視してしまう、これって普通なことですか?? 内面が素敵だな、と思っても顔が好みに合わず告白されてもお付き合いをお断りすること続きで、自分の心の狭さに本当に嫌々しています。 本当にひどい質問だとは思いますが、これって皆さんはどう思われますか?そしてどうしていったらよいでしょうか? どんな意見でも大丈夫なので、ご回答よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です☆

    こんばんは。22歳女性です。 質問:女の子は、丸顔とシャープな顔、どちらが好きですか?あと、すぐ顔が赤くなったりするのはどう思いますか? 私は体形は普通(159cm45kg)なんですが、顔が丸いのが気になっています。ほっぺがぷくっとしているというか・・・。しかも、寒かったり暑かったりする時や、恥ずかしかった時など、すぐに顔が赤くなってしまって、よく「顔赤いよ!」と言われてしまいます。私は美人とか顔がいい方ではなく、目も大きくないのですが、笑ったりすると友達は「かわいいね」と言ってくれます。でも、男の人にはどう見られているのかちょっと気になって、質問させていただきました。たくさん意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!