• 締切済み

男の人に質問です

aaaaaaa777の回答

回答No.6

人それぞれだと思います。 いろんな人がいます。 但し、女性に比べて、男性の方が好色の度合いが高い人 が多い傾向にあると思います。私の勝手な考えですが。 世の中の風俗の分野になりますが、昔から女性をターゲ ットにした商売よりも、男性をターゲットにした商売の 方が多いのも、そうかなと結論付ける理由の一つだと思 います。 男性は自分の理想とするタイプは置いといて、理想でな いけど他の人でも魅力的な人でいいなと思う女性がいる と思います。 逆に女性もそのような人がいるのではないでしょうか。 一方で、男女を問わずこだわりの強い人かどうかという のもあるでしょう。 こだわりの強い人は理想のタイプ以外は認めないかも。 このような人たちは恋愛対象の範囲は狭いと思います。 理想のタイプがどのような人かにもよります。 芸能人のような高根の花のような人がタイプだったら、 タイプが一番好きでも、現実離れの恋愛対象になります。 現実を見るとどこかで妥協しないと。 理想を追い続けるか、現実に目を向けるかで、タイプで ない人が恋愛対象になるかどうかが決まると思います。 このような回答で良いですか? 何かあれば、また質問してください。 失礼しました。