• 締切済み

ヤフーオクション

オクションに入札すると、出品者の評価で入札できない場合が、有りますが、再び入札できるようにする方法を、教えてください。

みんなの回答

• haro110
回答No.3

自身の良い評価のIDを作って(と言うより良い評価を重ねて実績を作りましょう!)

• seble
回答No.2

>出品者の評価で入札できない 出品者が評価制限を入れているという事でしょうか? 再び、というのもよく分かりませんが、、、 どちらの場合でも、拒否られているのですから入札できないでしょう。無理にしないほうが良いのでは?トラブルの元です。

• meitoku
回答No.1

出品者が「入札者評価制限」を掛けて出品をしていると制限に当てはまる方は入札出来ませんね。 「出品者への質問」から問い合わせみて下さい。