• ベストアンサー

友人にグルメ番組とかグルメ雑誌を見るのが大好きな人

友人にグルメ番組とかグルメ雑誌を見るのが大好きな人がるいて、わざわざ行列に並んでまで食べたい人がいますが、時間の無駄に思えませんか?情報に振り回され過ぎな気がしますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

グルメな方の興味は”味の本質と調理技術と出来るまでに興味があるので、無駄と考えたら無駄ですがその本人にすれば死活問題だし他人様じゃぁ分からんもの

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

私も 行列には並ばない。

noname#236516
noname#236516
回答No.2

そんな事は人それぞれ自由