• 締切済み

TV番組表付きの雑誌

TV番組表が載っている雑誌を探しています。 今まで角川のChouChouを定期購読していたのですが、リニューアルすることになってTV番組表がなくなってしまうみたいです。 そこで他の雑誌に乗り換えようと思うのですが、今どんな雑誌が出ているのかもよくわからない状態でして・・・。 理想は、 ・隔週発売(毎週の場合は安ければ。。) ・TV番組表あり ・グルメ、スウィーツ情報あり ・面白い記事がある といった感じなのですが、こんな感じの雑誌って無いのでしょうか? お勧め雑誌を教えてください。お願いします。

• punio
  • お礼率94% (33/35)
  • 雑誌

みんなの回答

• msyk426
回答No.1

フリーペーパー「L25」にTV番組表が載っています。 19時以降の夜時間帯限定になってしまいますが… 雑誌代わりにはならないと思いますが、 番組表を簡単に確認するには事足りるかも知れません。

punio
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、私の通勤ルートにはフリーペーパーをもらえる場所がないんですよ。数年前R25欲しさに街をさまよったことがあります。(ToT)