• 締切済み

無料の週間TV番組表ありますか?

私は新聞をとっていないので、DVDレコーダーで録画予約するときに、パソコンで番組表を見ながら予約をしています。 最近、駅などにあるフリーペーパーやフリー雑誌にTV番組表の付いたものがあるとのうわさを聞いたのですが、もし知っている方がいましたら、その雑誌名とおいてある場所を教えてください。

みんなの回答

• goodpro
回答No.4

どこにお住まいなのでしょうか? お住まいの地域によっては、そのような専門誌が必ずあります。 例えば、http://www.aopo.net/saishingou/474-6-M.htmとかがあります。

• memoko
回答No.3

DVDレコーダーだったら、もしかしたらこれに対応しているかも。 うちのは、これに対応しているので、ここから録画予約できます。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
  • ako94
回答No.2

R25や、ぱどに載っています。 お近くで配布されているといいのですが。

• hiroko771
回答No.1