• ベストアンサー

FXでうっかりエントリーの防止ツールを探しています

エントリー条件を決めていても、いざエントリーという時に、うっかり条件を見落としてエントリーしてしまいます。 自動車のアクセルとブレーキの踏み間違いを防止するように、エントリーが間違っているときは防いでくれるツールはありませんか?

• imash
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yfsh
回答No.3

以下のブログに 「FXのMT4 EA自動作成ソフト(国内・海外)の比較評価」 http://fanblogs.jp/createea/ imashさんが言われているようなツールが紹介されています。 「JiatamaFX Scal エントリー&エグジット」 今、基本的な機能が使える無料版がダウンロードできるようです。 試してみてはどうですか。

imash
質問者

お礼

早速アクセスしてみました。 いろいろ考えている方がいらっしゃるのですね。 条件もインジケータ作成ツールをつかえば、プログラミングしなくてもできるようなので、少し安心しました。 無料版をダウンロードしました。 この連休中に使ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.2

エントリー条件があなたの決め事ですから、プログラムにしてMT4などで自動運用するしか無いですね。 注文を受け付けるのに、あなたの決めた条件かどうかは誰にも分からないのですからね。

imash
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mudpuppet
回答No.1

本当にただのうっかりですか? でしたら注文を出そうとするときに再度省みることで解決すると思います。

imash
質問者

お礼

ありがとうございました。