• 締切済み

嫌われているのでしょうか?

hitokougakuの回答

回答No.1

ただのコミュ障か、意識高い系でしょう。 次期社長と言う事は指図する立場ですから、あまり親しい関係にもしたくない本心じゃないでしょうか?(怒りにくい) プライドが高いとも言いますが、性格の一部なので仕方ないでしょう。 そうだと思って上手い距離感で付き合うのが吉。

MILK0547
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プライドは高い感じがします。交通費の精算をしないんです。前任の事務員が聞いたら、自分のプライベートなのも混じっているからと言っていたようです。