• 締切済み

惹かれている既婚同性との関係について。

177019の回答

• 177019
回答No.1

私も同じパターンです。私の場合は1ヶ年上の男性です。まず貴方の事から言いますが、「心理的不倫」とは言い難いです。ただの友達関係でいいのではないですか。別に相手の奥さんに迷惑掛けている訳でも無いので、友達関係を解消せず時には奥さんも交えて食事など良いのではないですか。私の場合は数年おきに彼の自宅に遊びに行きます。夜寝る時、彼は私の布団の中に入って来ては添い寝してくれます。私は彼の体を触りまくりますが、彼は何にも言わずされるがままです。私の方が完全に「心理的不倫」です。貴方の場合、彼との関係をそれ以上の事を望んではいけないと思います。彼を自分だけの物にしたいと思うようになったら、この関係を終わるしかないです。頑張って下さい。