• ベストアンサー

au-homecube

これは、WPSモードってありますか? どこで設定するのですか?

noname#236655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

プラネックス社製の無線ルーターのようですね 自動接続の規格なので モードというものは無いです WPSかAOSSか マニュアルにWPSでの接続方法が記載されていますので WPS対応製品になります(51ページから) https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/wifi_home_spot_torisetsu.pdf au-homecubeに接続したデバイスがWPSに対応していない場合は手動接続が必要になります

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

WPS(Wi-Fi Protected Setup)=簡単・安全にWiFiに接続するための機能。 既に接続済みならWPSを使う必要はないです。

• black2005
回答No.1

SETTINGランプが橙点滅するまでボタン長押し

質問者

補足

既にwifiは接続完了しています さらに、WPSモードに変更しなければいけないのでしょうか? そのボタンを押すと、今のwifi設定きえませんか?