• ベストアンサー

マンチェスターシティのサネが食べているものは?

eroero4649の回答

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

その映像を見たことがないので想像になりますが、海外では千歳飴みたいなサプリメント食材が売っていますよ。日本でいうところのカロリーメイトやウィダーインゼリーみたいなものかな。運動前にお腹がすかないようにするやつです。 形は千歳飴に似ていて、食感はスニッカーズみたいな感じです。日本人の口には合わないですね。

20191129
質問者

お礼

うーん、口をモグモグさせてないんですよねえ。だから食べるのとは違うような。なんか硬いものを噛み千切るような動作もしてました。昨日のマンチェスターダービーでも口にしてました。 うーん、なぞだ、、、 ちなみにその千歳飴のようなものの、名前とかリンクはありますか?