• ベストアンサー

マンチェスターシティのサネが食べているものは?

eroero4649の回答

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33021)
回答No.1

その映像を見たことがないので想像になりますが、海外では千歳飴みたいなサプリメント食材が売っていますよ。日本でいうところのカロリーメイトやウィダーインゼリーみたいなものかな。運動前にお腹がすかないようにするやつです。 形は千歳飴に似ていて、食感はスニッカーズみたいな感じです。日本人の口には合わないですね。

20191129
質問者

お礼

うーん、口をモグモグさせてないんですよねえ。だから食べるのとは違うような。なんか硬いものを噛み千切るような動作もしてました。昨日のマンチェスターダービーでも口にしてました。 うーん、なぞだ、、、 ちなみにその千歳飴のようなものの、名前とかリンクはありますか?

関連するQ&A

  • 強くなったマンチェスター・シティ

    イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティが現在首位にたっている。 同じマンチェスターがホームタウンのユナイテッドからは 「プレミアと1部を行ったり来たりしているエレベーターチーム」 と馬鹿にされていたが。 なぜシティは強くなったのか?

  • マンチェスターシティのファン

    日本にはサッカー、プレミアリーグのマンチェスターシティのファンは少ないとおもいませんか? なんだか強く粘着するファンがいないような気がします。 お金などの背景のせいで嫌われているとかはありませんか? ニワカな質問ですいません、ご自身の考えでいいので教えてくださるとうれしいです。

  • 上海ラッフルズシティ

    人民広場にあるラッフルズシティのフードコートでの食べ方を教えて下さい!「マイカード!!」と言われ??でした。受付?行っても…イマイチ解らず…。プリペイドカード?みたいのなのでしょうか?

  • コミックシティ スパーク2について・・・

     10/7にあるコミックシティ スパーク2にサークル参加か一般参加を考えているのですが、前回のスパークのサークル、一般を含め人の入りはどんな感じだったのでしょうか?また、どんな感じのイベントだったのか参加した方いらっしゃいましたら状況を教えてください!

  • メキシコシティについて

    お世話になってます。 来月中旬からメキシコシティに急遽旅行に行く事になりました。カンクンはかなり暖かいようですが メキシコシティは最高気温20℃前後、最低気温1~8℃と気温差が激しいようで 暖かいと思っていたのもありますが、服装が良くわからなくなってしまいました。 「19℃でも日本より日差しが強くて寒くないから半袖でイイのか?」などなど(笑) 調節できるように羽織れるものは持っていくつもりでしたが、どの程度のものが良いのでしょうか? コートからカーディガンまでいろいろあるのでどれが一番良いのか この時期にメキシコシティにいったことのある方アドバイスいただければとても助かります! 半袖は必要ですか? それとも長袖メインであとは上着で調節するぐらいの気温なのでしょうか? ちなみに、メキシコシティのみの滞在になります。よろしくお願いいたします。

  • シティホテルのバーでの面接について

    明々後日にシティホテルにあるバーの面接を受けることになりました。 シティホテルのフロントの面接はスーツで行くと聞いたのですが、バーですとどんな服装で行ったらいいのでしょうか。ちなみに制服のあるバーです。 スーツで行く場合も私服の場合もピアスは外しますが、小さめのネックレス程度はした方がいいのでしょうか; 求人誌を拝見して応募したのですが、募集はバーテンダーでした。 年齢が十八歳からと書いてあったのですが、自分は大学一年生で十八歳です。 以前からカクテルに興味があり知識をさらに得たいと思っているので、未成年でも大丈夫ならと応募しました。 今までバイトはさぼてんという場所でホールをやっていたのですが、そういう場所はファミレス系のバイト経験者を断るとも聞きます; 履歴書にさぼてんと書いた方がいいかどうかもご意見いただければ幸いです;他にもアドバイス等ありましたら教えていただければ有難いです。よろしくお願い致します。

  • マンチェスター・ユナイテッドは・・・

    こんにちは マンU大好き!27歳(♂)です。 現在、欧州強豪チームで最も激しく世代交代がなされているチームであるマンチェスターUですが(多分)。キーンとギグス後継者は未だに見つかりません。その二人に後継者なるべく選手獲得するならば誰がいいと思いますか? 個人的には  キーン ⇒ グラベセン or スナイデル  ギグス ⇒ フィリップス or ロッベン スナイデルとロッベンが入ったらニステルとファン・デル・サールと合わせて”オランダカルテット”とかニックネームをつけてほしいです(笑) 独りよがりな質問ですが、単純にサッカーファンの方意見をお聞かせ下さい。

  • マンチェスターという町について

    イギリスのマンチェスターという町に短期滞在しようかどうか考えています。私はイギリスは旅行した事もなく、ロンドンも含めて土地カンがまったくありません。田舎なのか、都会なのか、どのあたりなのか、どんな気候か、どんな人に会ったか、何でもよいですから、出来ればナマの(御自分の体験にもとづいた)情報をお願い致します。

  • マンチェスターのホテル

    マンチェスター市内、もしくはオールドトラフォード近辺でいいホテル知りませんか?

  • マンチェスターのホテル

    今度、マンチェスターに行きます。 いいホテルありませんか?