• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急にプリンタトラブルと画面に表示された)

プリンタトラブル発生!画面に表示されたエラーメッセージとは?

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14211/27698)
回答No.1

https://cweb.canon.jp/manual/mp/mp610/index.html にあるマニュアルを読まれてみては? 操作ガイドにはエラー内容に応じた対処法などが書かれていたりします。 取りあえず電源を入れ直して見ては? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP610 もし修理が必要な状態だとしても既にメーカーによる修理対応は終了しているので新しいプリンタを購入することになります。

mk1118kusuda
質問者

お礼

仰る通り、新機種を購入致しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プリンタトラブルが発生しましたの表示が出ている

    恐れ入ります。次のとおり相談します。 キャノンプリンター型式MG6230ですが、エラー表示「6A81プリンタートラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」がでていて、電源を入れ直しても改善しません。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    プリンタートラブル発生取扱説明書を参照してくださいと文字が出ます。が取扱説明書が有りません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター MG6230 トラブル"6A81"

    パソコンからプリンター印刷中(両面印刷)突然停止、”6A81 プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直して下さい。解決しない場合は取扱説明書を参照してください。” 電源を切り、コンセセントから抜いて対応しても、解決せず同一のエラーメッセージ表示の繰り返しです。解決方法をご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタのトラブル

    CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。解決しない場合は取扱い説明書・・」の表示です。上部に6000という数字。取説がなく困っています。機種MG6230です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    プリンターMG6320のインク交換をしていたのですが、イエローとマゼンダを間違えてsetしてしまいました。ぷりんたートラブルとの表示があり電源を入れ直しと出たので実行したが解決しない。取り扱い説明書見たがわからないどうにか出来ないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター MG6230 トラブル"6A81"

    パソコンからキャノンプリンター”MG6230”へネットで読み込んだ情報を、画面コピーの両面印刷で行っていましたが、かなり作業した後、突然印刷が出来なくなり、"6A81 プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直して下さい。解決しない場合は取扱説明書を参照して下さい。”のメッセージがプリンターディスプレイに表示されました。(初めての現象) 取説に従い表示の作業を繰り返しても解決せず、元の電源を断っても同じ表示の繰り返しで問題解決せず、急ぎの仕事が出来ず大変困っています。 何か小生でトラブル解消できる方法か、問題解決についてお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタトラブル

    CANONプリンターMP980を使用しています。エラー表示5700;プリンタトラブルが発生しました。電源を入れ直して下さい・・と表示され,何度やっても復帰できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MP630 プリンタトラブル

    PIXUS MP630  電源を入れると、ギーギー音がして 5C00 5C20 プリンタトラブルが発生しました 原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません。

    使用機種 キャノンプリンタ PIXUS MP640を使用していますが、下記のメッセージが表示されました。 エラーメッセージ 6C10 プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください。解決しないときは、取扱説明書を参照してください。 取扱説明書を参照して、電源プラグをコンセントから抜いて、電源を入れなおしたり、プリンタドライバーを入れなおしたりしましたが、同じ症状でした。最寄りの家電量販店に持って行かないといけませんか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。