• 締切済み

デスクトップのアイコンを画面片側にまとめたい

ノートパソコンを使ってますが、デスクトップ画面のアイコンが画面いっぱいになってます。中アイコンの大きさにちじめても そのままの位置で変わりません。画面左側にまとめたいのですが方法ありますか? 以前はできたようですが、、、、。

• CSS

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

アイコンのないところで右クリック/表示/自動整列 とやれば、左側に寄せられます。これ、昔から変わってません

perogou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。早速やってみます。

回答No.1

Windows10でしょうか? こんな場合はOSを明記するのは普通です Windows10なら https://pc-kaizen.com/windows10-icon-does-not-move これを参照