• 締切済み

リュック

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.1

あ、それで思い出しました。旦那がアムステルダムのバス内にPCの入ったカバンを忘れたんです。(バカですね) 問い合わせたけれどもすぐには見つからず、中二日以上空いて忘れ物サイトに写真がのり、名乗りを挙げて受け取りに行きました。 この間の二日間は拾ったバス会社がもしかして警察なりに連絡していたのかもしれません。PCや時計などが一緒に入っていたら要注意ですから。簡単に何が入ってるのかなと開けたら爆発したりして。 ところでこのオランダの忘れ物サイト、すごく便利です。ショッピングサイトのように写真と詳細が出るので、私たちのような旅行者で現地の言葉が話せなくとも外国からでも検索できます。IDと忘れ物をした場所と時間と実際自分がそのカバンを持っている写真を送ると返ってきます。写真とっておこうという気になりました。

habataki6
質問者

お礼

<PCや時計などが一緒に入っていたら要注意ですから。 注意人物候補かな? 有り難うございます。