• 締切済み

内定から初出勤まで1ヶ月半ということは相当人材に困

potatoroomsの回答

回答No.11

>ゴールデンウィーク分の給料ケチってると思います。ブラックでしょうね いや。働かせない分、払わない、働く分、払うのって、ごくごく普通でしょう。 ただ、あなたとは考え方が合わない会社ということは分かります。 あなたにとってはブラックなのでしょう。 ご質問、普通に受け取ると、そんなに早く働き始めろと言っている と受け取れます。 普通、即月で働ける転職者の方が少数ですから、数ヶ月後、今のタイミングだとボーナスを満たすところまでは現職で働きたいよね、という意図に思えますから。